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サポートデスクサービス

お客様のシステム構成や運用形態を把握し利用者からの様々な問合せに対応できるサービスをご提供いたします。

「サポートデスクサービス」は、お客様のシステム構成や運用形態を把握し利用者からの様々な問合せに対応できるサービスをご提供いたします。
また、システム運用状況の報告や問合せ履歴管理など、システム管理者様の負荷を軽減させるサービスをご提供いたします。

サポートデスクサービス

サービスの特長

  • 弊社内での対応が可能
  • お客様事業所でも対応可能
  • 新規サポートデスク開設から構築可能
  • 既存サポートデスク再構築も対応可能

サービス内容
問い合わせ機能 各種・受付
問合せ対応
1次切り分け
サポート業務 保守窓口
資産管理
フィールドサポート
キッティング
品質管理プロセス SLA設定
サービス提供
サービス評価
改善実施
教育 教育企画
リニューアル作成
得意分野
言語 日本語、英語
対応可能窓口 一次切り分け、二次切り分け
拠点 弊社、お客様拠点
対応可能業務 問い合わせ受付、一次切り分け、関連部門エスカレーション、検証・調査、評価、改善提案

導入事例

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